

2/20 にいがたフィッシングショー2016 1日目

今日は仕事が午前で終わったので朱鷺メッセにて開催中の「にいがたフィッシングショー」に行ってきました!

snfs2016 (4)

シマノさんのブースに一直線で、新ヴァンキッシュをチェック!

snfs2016 (1)

実際に手にとって見ると軽い!

正直デザインではストラディックCI4+のほうが好みでしたが

やはり性能重視でヴァンキッシュC3000は購入決定(。・ω・)b


そしてこちらはハヤブサさんのブース

snfs2016 (3)

去年は無双真鯛の鯛ラバに本当にお世話になったので

しっかりチェック+メーカーの方にお礼をw

この展示会で知ったのですが、無双真鯛の鯛ラバで400gなんてのも出ていたのですね

中深海にいくときにつかってみようかな・w・


今日は一人でちょこっと下見しただけですので

二日目は朝からいって、じっくりみてこようと思います

それでは(* ´∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

バンキッシュはすっごく軽いんですね!
ただ、お高いですなー(苦笑)
タイラバに400gですか…信じられませーん(^ ^)

Re: おはようございます!

今使っているリールが結構ガタがきているので思い切って買い替えです・w・
重たい鯛ラバはアカムツとかに効きそうな感じがしますので試してみようと思います><
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
