

12/31 大晦日!

2015年お疲れ様でした!

今年はヤリイカ・スルメイカ・中深海スロージグ、ブリジギと4種類の釣りに挑戦しました!

それぞれの釣りの面白さをしれてよかったです>w<b
(ブリには結局あえませんでしたが・・・)

釣行回数 船28回 陸6回 船結構のったな・・・・

来年もがんばって

もっといろいろな魚と遊んでみたいです!

それでは皆さん、良いお年を~(* ´∀`)ノシ

asFISH0363.jpg

asFISH0364.jpg

asFISH0409.jpg

asFISH0478.jpg

asFISH0481.jpg

asFISH0417.jpg

来年はもうちょっと写真充実させよう・x・
(と、言っても釣り始めちゃうところっと忘れちゃうんだけどね><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
