スポンサーサイト


2015年 ラストの釣り!

船酔いのため撃沈!

朝方は波が高かったので出船時間を遅らせて集合

釣船屋さんの事務所で風邪が止むまでおしゃべり・w・

全然風収まらないwww

結果、11時ごろにやっと出船!

2m近いうねりの中を移動し、ポイントについた段階ですでにちょっと・・・

ジグサビキでアジサバだったのですが

アジを4~5匹釣ったところでもうダウンしちゃいました><;

針はずすのに下を向くのがつらいですねー

ということで、2015年最後の釣りレポでした~><


こんど今年の釣りを振り返ってまとめてみますw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

釣り納めですか…酔っちゃうと辛いです(苦笑)
僕はもう一回行こうかと思ってますが、寒い〜(>_<)

Re: おはようございます!

タチオヤジさんおはようございます!

27日に一応マダラのジギング予約いれてあるのですが
お天気的に無理そうなので今年はおしまいですね><;

最後の一回お天気に恵まれるといいですね(* ´∀`)b
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
