

7/6 一つテンヤ

今日は今年最初の一つテンヤにいってきました
潮の流れが良くなく苦戦しましたが、自己ベストもだせたので満足のいく結果に

sIMGP0270.jpg
風と潮の向きがあまりよくなく、パラシュートのききが悪く非常に釣りにくいうえに
魚の活性も悪く、全然くってこないなかコツコツがんばった結果

sIMGP0273.jpg

30cmくらいのキジハタ

sIMGP0277.jpg

20cmのカサゴが3匹

sIMGP0274.jpg

20cmくらいのクロメバルときて・・・・

sIMGP0276b.jpg

本日の一番、なかなか良型のヒラメさん(* ´∀`)b
自分はまだヒラメは30cmくらいまでの小型しか釣ったことがなかったので、このサイズは非常にうれしかったです

sIMGP0280.jpg

家でサイズ測ってみたら51cm(。・ω・)v
今回は本命の真鯛は船中0匹で見事に空振りでしたので
次は真鯛の顔がみたいな~
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
