スポンサーサイト


11/22 残念ライトジギング

ブリ狙いでジギングの予定でしたが、悪天候のためブリポイントまで行けずに近場でのライトジギングにいってきました~;x;

ベイト反応は濃かったものの、魚の活性が悪く
船中サゴシ数匹と根魚少々という結果に終わってしまいました;w;

ワラサくらいなら狙えそうなポイントではあったのですが

やっぱり青物は潮動かないとだめですねぇ・・・;w;

このつらい状況のなか、5kgのサワラを釣り上げた方がいらっしゃいました

お見事です><;

自分は1kgちょいくらいのサゴシ一本。

来週の日曜日、また違うお船でジギング予定ですので

そっちに期待しましょう!(天気悪そうだけど)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

悔しいですね(汗)
僕も以前青物ジギングやってたので。
エサ釣りとかはやられないんですか?

Re: こんばんは。

>>タチオヤジさん

今のところ船でエサを使う釣りは一つテンヤだけですね~
いつもお世話になっている船がコマセ真鯛の上手なお船ですので
そのうちやってみようとは思っています!
(普段はその船宿の別船で遊ばせてもらってます)
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
