スポンサーサイト


9/22 突然の粟島

前日の夕方、出船確認の電話で船長から

「明日天気がいいから、粟島いくかも」とのお話が・・・!

前から行ってみたかった1級ポイント。

期待MAXでいってきました!
が!

自然はそう甘くない。

ベイト皆無!

鳥の一匹も飛んでない!

通常なら釣りが成立しなくなるほどのイナダ防衛線もない・・・

ジグ、鯛ラバ、インチク、ティップランといろいろやりましたが

船中アオリイカ1杯、オニカサゴ1、カサゴ3、ホウボウ1、キジハタ1という悲惨な釣果・・・

釣中、船長がいろいろお知り合いの船と連絡取り合ってましたが

どこのポイントも全くつれてないとのことで

もぅお手上げ状態でした><;

次の機会に期待しましょう・・・!

sDSC_0001.jpg

ちなみに自分の釣ったカサゴ・キジハタ・ホウボウ各1匹は全てリリースサイズでした;w;
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
