スポンサーサイト


9/20 一つテンヤ&てぃっぷらん!

今日は朝のうちは波が高いということで、AM9時出船でテンヤとエギやってきました!

2mほどのうねりの中を安全運転でポイントまで移動><;

テンヤを始めて1時間、船中ハガキサイズの真鯛1枚と自分はフグ2匹;w;

客5人中3人がダウン><;

(珍しく私は生きてました!)

釣りできないのもかわいそうなので、東港湾内でティップランをすることに



東港湾内に移動して、船酔い組みも復活できましたが

いまいちアオリが少ないようで苦戦・・・

ぱっとしないまま時間切れになりまして

アオリイカ
私4杯、3人1杯、という悲しい結果に;x;

sDSC_0006.jpg

次は22日火曜日にティップランメインで出撃してきますので

そこでがんばろう!
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
