スポンサーサイト


8/2 ひとつテンヤ

今日は馴染みのお船で一つテンヤにいってきました!

最近ではテンヤよりも鯛ラバのほうが食いが良いようなのですが

何とか鯛の顔をみることができました><
最初の流しではちびカサゴ1匹・x・

早々に見切り移動。

次のポイントではアワセてもかからない小さい当たり。。。

ウマヅラかフグの子供にでも遊ばれてると思ってたら

何とか掛けることに成功!

sFISH0453.jpg

豆アジかぁ~、こりゃあわせいれても乗らないわけだ・x・

でもって、そこから大きくポイント移動

これが大正解・w・b

そこではソイやらホウボウやらがいろいろ遊んでくれます

また、同船したかたに3kくらいの真鯛もHITし

私も小柄ながら真鯛をGETできました・w・b

sFISH0454.jpg

しかし本命真鯛は船中この2枚だけで終わってしまい

あとはじみ~な展開になってしまいました;w;


また今度がんばろう。。。
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
