

5/16 鯛ラバ

今日も鯛ラバいってきましたー
朝のうちは風があるとのことで出船時間を遅らせ、AM9時集合
海に出てみると波がばっちゃばちゃです><
船酔いに弱い自分は無駄にテンションを上げ必死なって揺れに抵抗

でもまぁ、ほら、釣れない鯛ラバって暇じゃないですか?
ちょっとやばくなってきたぞ・・・ってところでお隣の方が真鯛GET
気持ちが上向き多少楽になってきた気がするぞ・・・?ってところに・・・

sFISH0420.jpg

きたわぁ~☆
食べごろ真鯛さんの登場です>w<b

しかしその後は伸びずに「ねむたいラバ」モードに突入
最終的に真鯛1、イナダ5な釣果となりました

sFISH0421.jpg

同船した方たちはみなさん仲良く真鯛3枚ずつの釣果でまずまずといった感じでしょうか?

次回も真鯛がんばるぞ!
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
