スポンサーサイト


4/26 またまた東港でサゴシ

新潟春のサゴシ祭りもそろそろラストスパート!
ってことでまた後輩君とサゴシ釣りいってきました~

sFISH0408.jpg
平日ばか釣れ、休日はスレまくって渋いという流れが続いていましたが
今日は朝から終わりまで安定して釣れる感じで最後まで遊べました><

平均サイズ55~60cm
私59匹 後輩62匹の釣果

sFISH0409.jpg

例年ですとGWあたりでパタリと釣れなくなってしまうサゴシちゃん
この子の80cmオーバーが釣りたくてがんばって通いましたが
今年はもうだめかなぁ・・・?

次回のお船は、お天気次第で湾外まで遊びにでてライトジグ・鯛ラバで遊ぶ予定ですので
そっちで大物に期待しましょう!
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
