

4/12 オフショアワインド

またまたいつものお船のお世話になってきました(* ´∀`)
今日は午後便でシーズン真っ盛りのサゴシ釣り☆
しかし、例のごとく前日爆釣今日は渋いのパターン・・・
午前はラッシュもあったとのことですが、午後はポツポツな感じ
それでも何とかサゴシ22匹キャッチ、船中トップは31匹でいまいちな成績で終わってしまいました
(午前・午後通して乗った常連さんは100Lクーラー満タンきめちゃってました)

次は26日に午前便でサゴシ釣り予約いれてあるのですが
その頃にはきっと大サワラも入ってきていると期待しましょう!

sFISH0405.jpg
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
