スポンサーサイト


3/15 柏崎・ジギング

少しだけ遠出して、柏崎でタラ・真鯛狙いでジギングをしてきましたー
今日のお魚さんは非常にやる気がなく
なかなか苦戦しました><;
普通のジグ・スロージグには見向きもしてくれず、中盤まで船内鯛ラバで釣れたトラフグ(2kgクラス)一匹のみという寂しい状況;w;
こういう渋いときにはインチクでふわふわ誘ったほうがいいかなと思いインチク落としてみたら可愛いホウボウちゃん

sFISH0390.jpg

そのあとしばらくしてバタバタっと一斉にクロソイがつれて・・・

sFISH0391.jpg

終了30分まえ位にイナダさん

sFISH0392.jpg

自分の釣果はこの3匹のみ;w;
船内では4kくらいのタラ2匹、クロソイも2k以上ありそうな大きいのが一匹
あとは細かい根魚とイナダぽつぽつってな感じでした
真鯛さんはお留守;w;

最近不調だから
なにかもっと熱いファイトができる魚つりたいなぁ。。。
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
