スポンサーサイト


2/21 ヤリイカ・メタルスッテゲーム

今日はヤリイカのメタルスッテゲームを楽しんできましたよっ!
前日の段階ではサゴシ・メバル・ヤリイカを適当に遊ぶってことでしたので
竿を3本用意。
当日、出船前に全員一致でサゴシをパスしてヤリイカを狙うことに
(サゴシちゃんいつも無視されてちょっとかわいそう)

ポイント到着一流し目でいきなり全員にヤリイカHIT!
今日は前回と違ってアタリの取れる竿でいったのでしっかりイカのアタリがとれました!
(とはいっても、スッテ専用竿ではなく一つテンヤの竿で代用)
しかし、最初の流しでバタバタッと釣れただけでそこからは少ないものを拾って釣る感じに
シーズンも終盤ですし数が少ないみたいですねぇ~

sFISH0378.jpg

それとヤリイカに混ざってマルイカも

sFISH0379.jpg

最終的にヤリイカ14、マルイカ2で楽しい釣りになりました>w<b

sFISH0381.jpg

ボールに入ってるのはマルイカと雌のヤリイカ
オスメスでサイズが全然ちがうんですね~
今日はおさしみ食べ放題です☆

メバルは、イカ釣りに忙しい&そもそも魚探に反応がなかったので
結局やらずに終了となりました
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
