

9/23 近場でちょこっとエギング

仕事から帰って軽く晩飯を食べ、かる~く一番近い釣り場で2時間ほど竿を出してきました。
PM7時開始で8時頃に近くでやっていた方がアオリちゃん一匹GET
そこから10分ほどあとに自分にも一匹(* ´∀`)

sFISH0328.jpg

新潟のアオリイカはまだまだこれからが本番。
がんばるぞ~
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
