スポンサーサイト


8/24 一つテンヤ延長コース

前日船長からのお電話で、最初に予約していた団体さん(定員6人の船で5人組み+自分で満席)が
時間延長してたっぷりやりたいらしいんだけど、どうする?っと言われました。

当然OKしますよね?
ってことで3時間延長の9時間コースでの出船となりました
今日は少し遠くのポイントを攻めるってことで、通常港から20~30分のとこを約1時間の移動。

前半戦、昨日の波の残りがありいきなり船酔い・・・
それでもギリギリぶっ倒れるほどの酔いではなかったのでゲッソリしながら何とかやりました
手のひらくらいの小さいカサゴを数匹GET(全てリリース)
しばらくして真鯛独特のいい当たりw
超小型ながらも本命の真鯛GET
やはり小さくても本命つれると気分がいいです(* ´∀`)

船酔い悪化、でもがんばる

中盤戦開始早々、なんとなく経験のないような引きのお魚さんHIT
あげてみると・・・

sIMGP0298.jpg

自身初めてのホウボウさんw(前の記事の写真は船長が釣ったものです)
ホゥ。ホゥホゥ。
とフクロウみたいに鳴いてくれるのですが、こいつを釣るとなぜか皆さん声真似をしてホゥホゥ言い出します。
とりあえず自分もホゥホゥ言って便乗(。・ω・)

そろそろ船酔いMAXに近づいてきました
一気に水を飲みリバース!
ちょースッキリ☆
船酔い一気に回復しました!

後半戦、ぽつぽつと根魚さん
9時間がんばった結果

sIMGP0300.jpg

う~ん、残念;w;
どうも自分が乗る日は潮の動きとかが悪くて釣果が上がらないことが多い・・・
まあ、下手な鉄砲数撃ちゃあたる!
そのうち大鯛にあえるはず!
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
