スポンサーサイト


8/17 鯛ラバ&ライトジグ

前日の雨のせいでちょっと風邪っぽいけど
またお船に乗ってきましたよ(。・ω・)
今日の内容は鯛ラバ&ライトジギングでの根魚狙い
5:30出船で最初の2時間くらいはお魚さん全然いなく、寂しい感じ;w;
7:30くらいにやっと他の方が一匹GET
それから船内でぽつぽつと釣れだしました
自分はそれまでインチクでやっていたのですが、周りが鯛ラバで調子が良さそうでしたので鯛ラバにチェンジ
程なくして自己ベストになるクロソイ45cmをGET

sIMGP0290.jpg

その後、カサゴやキジハタがちょいちょい釣れて
25cmのキツネメバルさんGET
この魚を釣ったのは初めてでした(* ´∀`)b

sIMGP0291.jpg

最終釣果はこんな感じ

sIMGP0292.jpg

大きいソイはお刺身にして、後は煮付けにして食べようとおもいます(。・ω・)b
(煮付けは家族4人で4回分の量あるからなかなか大変ですがw)
次のお船では真鯛の顔を見れたらいいな!
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
