

9/25 てぃっぷらん

本日はティップランエギング!

だったのですが、沖のほうがサゴシ地獄でヤバイとのことで

浅場を叩くことに・・・

水深5mほどのところでリーフについたアオリちゃんをキャスティングで狙います><

しかしアオリちゃんのご機嫌が悪かったようでぜんぜん・・・

それでもなんとか全員アオリをキャッチできたので

ダメもとで沖へ

沖での釣果は船中自分の釣った一杯のみで惨敗><

今年もアオリだめなのかなぁ、、、、


この日はいつもの港に海上自衛隊の護衛艦がきていて

それがみれたのがよかったかな・x・

sDSC_0024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
