スポンサーサイト


9/18 スローとか?

いやぁ、最近更新さぼり気味になってきますねぇ、、、

アカイカ祭りも終り、今日は中深海に遊びに行ってきました><b

もともとはタラを釣る予定でしたが、海の状況が悪く

アカムツ・沖メバル狙いでいってきました~


ポイントついても潮がまったく動いてなく

ベイト反応があってもそれを食べる魚がいないようす;x;

ためしにジグサビキを落としてベイト反応の正体をさぐってみたら・・・

sFISH0545.jpg

かわいいヒメちゃんでした><


12時を回ってから状況がよくなり

ジグで船中60cmオーバーの真鯛2枚のほか

自分も本命アカムツげっと!

sFISH0547.jpg

ヒメもアカムツも初めて釣る魚でした><

まだまだそのポイントを攻めたかったのですが

波・風がでてきたのでサバを探しながら帰ることに


サバはそれなりに釣れましたが

サバと一緒にサゴシさんがたくさん居まして

切られる切られるw

ジグとサビキをかなりの数やられました><

これからいろいろお魚がおいしくなる季節ですし

もうアオリイカも釣れ始めています


なにを釣りにいこうか迷いますね!

とりあえずティップランにいきたいな~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
