スポンサーサイト


更新さぼっていた分のまとめ!

最近釣果がダメすぎて更新さぼっていました分のまとめです><;

7/30 アカイカ

メタルスッテでのアカイカ釣りに行ってきました><

今年はアカイカの当たり年!気合をいれていきましたが

2日前まではバンバンつれていたのが

その日は落ち着いて、小型ばかり18杯の釣果;w;

sFISH0541.jpg


8/7 鯛ラバ・ライトジギング

さてこの日は、いつもお世話になっているお船が

一回り大きい船にリニューアルして初乗船><

大物一番のりするぞと勇んでいきましたが

酔い止め飲みわすれて、さらに海がうねうねしていまして

最初のポイントついた段階ですでにダウン。。。

「最初に大物つったやつ」になる予定が

「最初にゲ○ったヤツ」になって帰ってきました;x;


8/12 アカイカ

最初はアカイカいい感じでしたが

途中、鯖・サワラの団体さんがいらっしゃり

それからぱったり・・・

サイズが30~40cmがメインで、数が14

ひとつひとつが引きが強く、それなりに楽しめました><


以上、さぼってたぶんの手抜きレポートです!

もう一回くらいアカイカいきたいけど、時期的にもうむずかしいかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
