

釣りに行きたい今日この頃

このところ週末に天気があまりよろしくなく、釣りに行けてない・・・

う~ん、欲求不満><

今週末はひとつテンヤの予定。天気よくならないかなぁ・・・



このブログは「釣り日記」となってますが

今度から釣り以外の趣味のこともかいていこうかな~

平日は基本ネトゲ(RO)ばかりやっているのでそのあたりのことを・・・

まぁ、弱いけどね・x・;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
