

6/5 鯛ラバ・・・?

今日も鯛ラバです><

このシーズン、真鯛1枚しか釣れていないのでなんとか真鯛をとりたい。。。

でもね、真鯛の反応がないんですよ。

なのでサビキでアジサバ釣ったりして遊んできました・x・

一番の大物は3kgのワラサちゃん

sFISH0522.jpg

ジグサビキの錘につかっていたインチク食べてきました・x・b

あとは晩御飯のおかず分くらいにアジサバ釣って終わり;x;

sFISH0523.jpg

う~~ん。。。

もう1年の半分近くきているのに

未だにフィーバーがこない。。。

次こそは鯛の顔をみたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
