スポンサーサイト


5/22 粟島遠征

今日は新潟東港にイタリアの客船「コスタ・ビクトリア」とかいうのが入港するってことで

邪魔だから小さい船はすっこんでろ

と、お達しがありいつもお世話になっているお船はお休みの予定だったのですが

「あれ?でかぶつが入港する前に出船して、出て行ってから戻ればいいんじゃね?」

ってことで、急遽暇人に召集がかかり、粟島遠征にいってきました><



メニューはオニ退治~鯛ラバ

一級ポイントでの釣りなのですが

ほんと今年は釣り運がない。

潮がまったく動かない;x;

最初の流しで船中ワラサが2本あがってからず~~っと暇モードに。。。

お昼を過ぎたころにやっと一匹目のお魚げっと

sFISH0513.jpg

本命、オニカサゴです><b

自身オニカサゴを釣るのは初めてでしたのでテンションUP・w・b

そのあと、ルアーを回収中にドンッとアタリがあり

sFISH0514.jpg

ワラサちゃんが癒しを与えてくれます><

以上、終了!

その後の鯛ラバは完全に空振りで

船中真鯛は2kg弱の一枚のみの残念賞;w;

俺の行く日はダメなんだな。。。

最後は港の近くで例の客船が出て行くのを見物

sFISH0521.jpg

でっけ~

手前に見える防波堤が高さ約9m

奥にあるのが火力発電所の煙突と、液化天然ガスの貯蔵タンクです

どんだけでかいんだこの船w



来週は堤防で遊んで、その次はまた鯛ラバの予定になってますので

今度こそいい釣果に期待!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
