

5/3 ジギング沖五目

GWですので、ちょっと変わったことしようと思い

ジギング沖五目にいってきました><

最初は水深240mでメバル・タラ・ホッケなどを狙いましたが

恐ろしいほど潮が動いてない;w;

水深240mで180gのジグで十分です(50号位相当)

潮が動いていないので、当然魚が口を使いません;w;

お昼近くまでそのエリアで粘り、それから水深120m付近でマゾイ・メバル狙いに切り替え

しかし、そのころにはすでに結構風が吹いていて

ダウン;w;

sFISH0512.jpg

一応、マダラ・ホッケ・マゾイ・メバルはつれましたが

どれもかわいいサイズ;w;

ホッケより小さいタラなんてビックリですわ。。。


と、この記事を書いている途中で

明日お世話になる予定だった、馴染みのお船から出船中止のお電話が・・・

今日の釣果は、みんな真鯛4~6枚とブリ何本かつれて

みんなクーラーに入らないからとブリをリリースしてたとか。

ほんと、今年は釣り運がなさ過ぎますわ。。。


また今度がんばろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
