

4/24 やっと・・・

今年に入ってからずっと、ボウスやら、出船中止やら、そんなので心が折れていましたが

やっと、満足のいく釣りが出来ました><



今日の釣り物はサゴシ!

日によってムラが激しく、自分の行く日はこれでもかというくらいの最悪な日ばかりでしたが

今週はいい群れが入ってきていると聞いて急遽、いつものお船にお電話・w・

後輩と二人でいってきました>w<

結果はハイ!

sFISH0509.jpg

後輩と二人で100Lクーラー満タンです><

さらには

sFISH0508.jpg

サワラクラスもげっと(・ω・)b

シーズン後半になると、体がヤケドしたみたいな、カビたみたいなタダレた状態のサゴシが増えるのですが

そういう痛んだサゴシはすべてリリースしたので

実際はこれ+50匹くらい釣ってます

みんな釣りすぎてクーラー満タン&腕が痛くて早上がりになりました><

ずっとダメダメだったのが、一気に帰ってきた感じです・w・



もうすぐGWですが、鯛ラバやったり中深海スロージギングしたりで

大忙しに似なる予定です

思いっきり遊ぶぞ!!

4/3 オフショアサゴシ

今日はお船でサゴシと遊んできました!

真鯛ジギング用に購入した竿を試したかったのでそいつを持って突撃><

scatalinabj.jpg

しかし

サゴシ、いません。

今年は日によってムラが大きいのですが

この土日は特に悪い;w;

最初の1時間半、船中0匹。

曇り空が晴れたら状況が変わるかもしれないと

少しだけ移動してジグサビで小アジ・小サバで晩御飯キープに・・・
(こちらも全然ダメでした)

空がしっかり晴れて日が照ってきたのでサゴシ釣り再開><

朝よりは状況がよくなり、チェイスは確認できるのですが

なかなか口を使ってくれません・・・・・

最終的にトップはサゴシ2匹。自分は1匹と残念な結果><

sFISH0507.jpg

どうも今年は釣り運が悪い・・・

春の真鯛はちゃんと釣れてくれるといいなぁ・・・
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
