

6/21 後輩君がやっちゃった

土曜の夜にイカ釣り船にのって、日曜日午後便で真鯛リベンジに行った後輩君が
やっちゃったよ><

sFISH0434.jpg

先輩差し置いて78cm、5.2kgの大鯛あげちゃいました!
水深80m+潮流で糸が90mほど出ているところで喰ってきたそうで
もうドキドキハラハラで大騒ぎ><
タモに入った瞬間、安心して立ちくらみしたとかw

おすそわけで写真の小さいほうの鯛をもらったのですが、その子でも40cm
長さが倍になるとボリューム感の差がすごいですね!

来週はキス釣りに行くつもりでしたが
こっそり鯛いこうか迷うなぁ~・・・

なにはともあれ

後輩君、おめでとう!

6/20 スルメイカのライトタックル

この前お世話になったお船で、後輩君つれてスルメ釣りにいってきました(* ´∀`)b

sFISH0430.jpg

続きを読む»

6/14 またまた鯛ラバ!

今日は職場の後輩君と、いつものお船で鯛ラバに~
ほとんど毎回「昨日はたくさん釣れた」という話を聞くのですが
いつも通り自分が乗ると爆発しないパターン;w;

続きを読む»

6/6 スルメイカのメタルスッテ

今回は初めて乗るお船でスルメイカしてきました
夕日を見ながらの出船です☆

sFISH0427.jpg

続きを読む»

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
