

5/31 船酔い祭り

波1~1・5m 風7~10m(体感)
イナダ一匹釣って潰れました(´・ω・`)

次回は6/6夜にスルメイカのメタルスッテ行ってきます
今期絶不調で船中2~3杯なんてときもあるようですが、どうなることやら・・・

5/30 堤防でチョイ投げ

今日は暇潰しに堤防でチョイ投げ(。・ω・)b



続きを読む»

5/24 ねむたいラバ

いやぁ~、今日はしぶしぶでしたねぇ・・・
鯛どころか、青物・根魚も全部やるきなし;w;
真鯛は最後のほうで小さいの1枚あがっただけで他には船中ソイ2とイナダ1かな?
船長も今日の状況にはお手上げ状態でした><;

自分は終了10分前くらいに、鯛ラバで真鯛っぽいカツカツっとしたアタリが1度あっただけで(フッキングせず)
ボウズで終わってしまいました~

来週の日曜日は大潮だし、がんばろう。

5/16 鯛ラバ

今日も鯛ラバいってきましたー

続きを読む»

5/10 空振り!

真鯛ジギングの予定でしたが、悪天候のため中止に;w;
家でのんびりしていようと思っていましたが、朝起きたら少し風はあるけどいい天気・・・
うずうずして仕方がなかったので通いなれた堤防に・w・b

しかし、海についたら思っていたよりも風が強く、川濁りもしていたのでやるだけ無駄と、竿を出さずにおしゃべりだけして帰宅。
家に戻ってから入った情報で、自分の行った堤防から少し移動したところではイナダ祭りになっていたそうで、朝一のラッシュに多い人で30本ほど釣れたそうな・・・
今日はのんびり以前に、ポイント選定を完全に誤ってしまったようです・・・。

ポイント選びをもっと勉強しないとな~・・・(´・ω・`)
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
