

3/27 わんこ

おうちに帰ってきたら、コーギーが・・・
去年うちのわんこが死んで、父が我慢できずに買っちゃっいました・x・;

ちょっと臆病な感じで、おうちの奥に逃げちゃう;w;
名前は「たろう」に決まりましたのでこれからの成長っぷりが楽しみです!

sFISH0397.jpg

3/22 オフショアサゴシワインド

前日にいつもお世話になってる釣船屋さんの事務所におしゃべりに行ったら
遊びにこいと誘われたので職場の後輩をつれてサゴシ釣りしてきました!

続きを読む»

3/15 柏崎・ジギング

少しだけ遠出して、柏崎でタラ・真鯛狙いでジギングをしてきましたー

続きを読む»

3/8 堤防サゴシワインド

ようやく新潟エリアにサゴシが回ってきたということでワインドで突撃してきました
今の時期は新潟東港東第2堤防(通称ハッピー堤防)という有料で開放している堤防が一番のポイント
そこは火力発電所の排水の影響で水温が高く非常に良いところなのですが
毎年その堤防は人だらけ・・・
先端付近はひどいと竿一本分くらいの間隔で人がならんでルアーをフルキャストしています
しかしその堤防今年は釣果がいまいち、さらに前日午後にはイルカが入ってきたらしいので
そことは違うポイントに行ってきました
気になる釣果は・・・

続きを読む»

春に向けて! その3

ついに新潟エリア、春のサゴシ祭り開幕のようです!
1年で一番数釣りが楽しめる時期ですのでがんばります(`・ω・´)

でも今日はサゴシ祭り後についてのことを・・・

続きを読む»

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
