スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28 一つテンヤで真鯛狙いが・・・

いつものお船で一つテンヤしてきました
いやぁ、平日にはちゃんと釣果でているのに、俺が乗る日は釣れないだよね!
今日はエサ取りの小魚もほとんどいなく、普段の半分程度しかエサを使わなかったです。
そんな中あげた貴重な一匹

sFISH0329.jpg

ショゴちゃん(カンパチの子供)
この他は船中小さいカサゴ2~3匹とキジハタ1匹ウマヅラハギ1匹、アオリイカ1匹だけだったかな?
カンパチを釣るのは初めてだったので、釣ったことのある魚種が一匹増えたってことで良しとしましょうかね・・・

来週は違うお船で青物ジギングいってきます!
スポンサーサイト

9/23 近場でちょこっとエギング

仕事から帰って軽く晩飯を食べ、かる~く一番近い釣り場で2時間ほど竿を出してきました。
PM7時開始で8時頃に近くでやっていた方がアオリちゃん一匹GET
そこから10分ほどあとに自分にも一匹(* ´∀`)

sFISH0328.jpg

新潟のアオリイカはまだまだこれからが本番。
がんばるぞ~

9/15 なんだかんだでキス釣りに

前日の釣りが悲惨な結果に終わったので、今日は無難に釣れそうなキス釣りをしてきました。

続きを読む»

9/14 柏崎でぷちオフ会

ネットゲーム仲間の人が里帰りで新潟にくるとのことで
一緒に柏崎港の管理堤防にカマス&アオリイカ釣りに行ってまいしましたよん

続きを読む»

9/7 一つテンヤで悲しい結果に

先週に続いて2週続けて良い思いができるとは思っていませんでしたが、それにしてもひどい結果でした。
6人中4人が釣果なし、TOP3匹、自分が2匹
それも本命真鯛なしで、シオノコと小さいキジハタ・・・
自分は開始早々にかなりの大物(船長の見立てではヒラメ)を掛けたのですが
へたくそなせいでバラシ;w;
「逃げた魚は大きい」なんて言葉がありますが、本当に大きかった;w;
アタリ→アワセ→あれ?何も動かない、根魚に根にもぐられたのかな?っと思ってたら
ずっしりと重たい引き、本当に重たかった;w;
感じ的には、5kgくらいの重みはあったかも?残念!

sIMGP0307.jpg

来週は浜でキスでもしようかなぁ・・・。
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。