

8/31 のんびりライトキス

エギングロッドに8号の遊動テンビンでのんびりライトキャストキスしてきました

続きを読む»


8/30 一つテンヤ&鯛ラバで良型GET!

なんとな~く、お船に乗りたい気分でしたので
金曜の夕方にいつものお船に電話。
満席だったのが、ちょうどいいタイミングでキャンセル一件でてもぐりこめるってことで
真鯛釣りにいってきましたよー

続きを読む»

8/24 一つテンヤ延長コース

前日船長からのお電話で、最初に予約していた団体さん(定員6人の船で5人組み+自分で満席)が
時間延長してたっぷりやりたいらしいんだけど、どうする?っと言われました。

当然OKしますよね?
ってことで3時間延長の9時間コースでの出船となりました

続きを読む»

8/23 ちょい投げでキス&ハゼ

ハゼが釣れはじめたとの情報があったので河口のポイントでちょい投げでキスとハゼを狙ってきましたー

続きを読む»

8/17 鯛ラバ&ライトジグ

前日の雨のせいでちょっと風邪っぽいけど
またお船に乗ってきましたよ(。・ω・)

続きを読む»

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
