

7/20 寺泊港で一つテンヤ

今回はいつもとは違う港から一つテンヤにいってきましたよ!
遊漁船組合で時間を揃えてあって、一斉に釣船が出船する様はなかなか気持ちよかったです

sIMGP0282.jpg

続きを読む»


7/13 一つテンヤ

今日もいつものお船で一つテンヤにいってまいりました
結果本命の真鯛は空振り;w;
今年はのっこみ終わってからほんとに鯛がいないと船長が困るくらい釣れてないようでどうしたものやら・・・
他の方が30cmくらいの真鯛一匹であとは根魚ばかりな1日でした
来週は少し足を伸ばして、寺泊から初めて乗る釣船で一つテンヤいってきます!

sIMGP0281.jpg

7/6 一つテンヤ

今日は今年最初の一つテンヤにいってきました
潮の流れが良くなく苦戦しましたが、自己ベストもだせたので満足のいく結果に

sIMGP0270.jpg

続きを読む»

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
