スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キス釣りリベンジ

今日は職場の後輩と、先週波があって釣りができなかったポイントにリベンジに行ってまいりました
AM4:00~6:00がもっとも良く釣れて、15~20cmの良型もぽつぽつ
その後も飽きない程度にはキスが顔を見せてくれるのですが、小型ばかりに
AM9:30の釣り終了までで大小合わせ47匹の釣果となりました
久しぶりに後輩に勝利(* ´∀`)b
来週29日は船で一つテンヤ真鯛に行ってきます
今から楽しみ(´,,・ω・,,`)

140621 キス47匹
スポンサーサイト

6/15 今日もダメでした

職場の後輩とキス釣りにいきましたが、波があり行きたかったポイントで釣りができず
港内でちょい投げをしてきました。
結果
自分:小メゴチ2 豆アジ1
後輩:キス1 オコゼの赤ちゃん?

後輩が釣ったオコゼだかカサゴだかの赤ちゃんが可愛かったので、まぁ良しとしましょうか(´,,・ω・,,`)

赤ちゃん

6/8 真鯛ジギングで惨敗

タイトルの通り、惨敗でしたー;x;

澄潮、べた凪、潮まったく動かない、潮目も何もない、鳥もいないという状況で最初のうちに小さいイナダが少し釣れただけでした。
そのイナダも「まだまだ釣れるだろう」といって、乗船したかたみんなリリース。でもって、そのあと何も釣れなくなって
船で魚をお持ち帰りしたのは、根まわりで自分が釣ったクロソイ一匹という事態に・・・。
今回は初めてのお客さんもいらっしゃったので、いつも元気な船長がしょんぼりしていました・・・。

次のときはいっぱい釣って、船長を笑顔にしたいなぁ。。。(´,,・ω・,,`)

6/8 クロソイ

6/1 ルアーでイナダ釣り

一言でいうと・・・

完敗でした!

後輩と二人で2時間半ほどがんばったのですが、まったくお魚に相手にされず、手ぶらでの帰宅に><
来週はがんばるぞ~

5/31 早朝・キス釣り 夜・アジ釣りの2本立て!

1日で朝のマヅメと夜の釣りをダブルでやるとさすがに疲れる~。

続きを読む»

プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。