

復活!

3月頃からいろいろ多忙でブログ放置していましたが
ようやく落ち着いたので復活します><

これからまたヨロシク!

釣りに行きたい今日この頃

このところ週末に天気があまりよろしくなく、釣りに行けてない・・・

う~ん、欲求不満><

今週末はひとつテンヤの予定。天気よくならないかなぁ・・・



このブログは「釣り日記」となってますが

今度から釣り以外の趣味のこともかいていこうかな~

平日は基本ネトゲ(RO)ばかりやっているのでそのあたりのことを・・・

まぁ、弱いけどね・x・;

最高の釣り日和♪

火曜日に「週末天気悪そうなので船体整備にはいるから、日曜は中止です」

と、連絡があったのですが、天気予報は大ハズレ!

今年一番の釣り日和となりました;x;

非常に残念><

堤防でサゴシ退治でもしてこようかと思いましたが、姉が遊びにくると言うので釣りは中止;w;

お昼から暇でしたので、ふらりと釣具屋さんへ・・・・・

そしたらなんと、今日一緒に船に乗る予定だった店員さんが仕事をしてるじゃないですか!

「あれ!?今日非番なんじゃ!?」

「出船中止になると、出勤になるんですよ(笑)」

釣具屋さん大変だな;w;

いろいろおしゃべりして

ダイワ キャタリナBJ 66HS を真鯛ジギング用に注文・w・b

店員さんの愛用の竿なのですが、良くしなり、それでいてタメが効くので

真鯛にオススメってことです・w・b

でもって、4月17日に真鯛ジギングに行くことになりました><

「4月から週末は24時間営業で忙しいから、無理って言ってませんでした?」

「夜勤明けでそのまま港に行くんで大丈夫ですよ(笑)」

笑顔でえぐいことをさらりと言うなぁ・x・;

店から港まで1時間半はかかるのに・・・


なにはともあれ

今度こそ、お天気に恵まれますように><

お天気はどうしようもないですねぇ・・・

真鯛ジギングは悪天候のため中止となりました><

準備万全で構えていましたが

こればっかりは仕方が無い;w;

そのお電話のときに来週また別の港からでる船で

真鯛ジギング行かないかとお誘いを受けたので

27日に粟島沖・真鯛ジギングいってきます!

今度こそ晴れますように!

2/21 にいがたフィッシングショー 二日目

・・・のはずでしたが、いざ会場にいってみると駐車場のかなり手前から大渋滞。

会場したばかりの時間でしたので、帰る人もいないでしょうし

いつ入れるかわからないので撤退して

釣具屋さんでヴァンキッシュC3000とディアルーナXR S806MLを注文して帰ってきました><

う~む、残念。
プロフィール

わらびん

Author:わらびん
新潟市周辺でのんびりショア・オフショアの釣りを気楽にやってます。
釣りにいけないときはネトゲな日々を送ってます・x・b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
